府中シンフォニックウィンドアンサンブルのWebサイトへようこそ!

私たちは東京都府中市で活動する市民吹奏楽団です。
詳細はこちらからご覧ください!

演奏会のお知らせ

2026年5月10日(日)に開催いたしました「第37回定期演奏会」は、盛況のうちに無事に終演いたしました。
ご来場いただきました多くの皆様、そして開催にあたり多大なるご支援・ご協力を賜りました関係者の皆様に、団員一同心より御礼申し上げます。
皆様からの温かい拍手が、何よりの励みとなりました。今回の経験を糧に、より一層魅力ある音楽をお届けできるよう、次のステージに向けて練習に励んでまいります。
今後とも当楽団をよろしくお願いいたします。